篠崎まつり 天宮ひな 卒業のお知らせ

ファンの皆様・関係者各位

篠崎まつり 天宮ひな 卒業のお知らせ

日頃よりれいん17を応援していただき誠にありがとうございます。

メンバー本人たちと話し合いを重ねた結果、

この度、れいん17のメンバーとして活動していました、

篠崎まつり 天宮ひなが

2020年12月28日をもちまして

れいん17を卒業することが決定したことをご報告致します。


突然の発表となってしまい申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。


以下メンバーからのコメントになります。

いつも応援してくださっている皆様へ

私、天宮ひなは12月28日のラストライブをもって"れいん17"を卒業することに決めました。

大好きなファンの方に会えなくなることやステージに立てなくなることは凄く寂しいことだし、もっと大きいイベントに出たり大きい会場でワンマンをしたいっていう思いもあったのでたくさん悩みました。

しかし、自分の将来のことを考えたら今のタイミングが一番ベストだという結論に至りました。

アイドルになって普通では経験出来ないようなことをたくさん経験することが出来て、アイドルとしてファンの方と過ごした時間は私の人生の中の宝物です。

今まで応援してくれた方、関わってくださった全ての方、本当に感謝してもしきれないです。ここまでたくさん支えてくださり本当にありがとうございます。

卒業したらアイドルではなくなってしまいますが、変わらず誰かを笑顔にしたり幸せにできるような人になりたいと思っています。

残り20日間ですが、精一杯感謝の気持ちを伝えられるように頑張るので最後まで応援宜しくお願いします!

天宮ひな

-------------------------

れいん17の篠崎まつりです。

突然の発表になってしまい申し訳ないです。

私はれいん17を卒業します。

配信者時代からアイドルになりたい私を応援してくれた方、アイドルになってから見つけてくれた方、皆さんのおかげで私は存在していました。

もっと沢山の景色を皆さんと、メンバーと、運営さんたちと見たい気持ちがありました。

ですがそれに気持ちが追いつかず、このような結果、ご報告になってしまいごめんなさい。

何も取り柄がない、自信もない私を皆さんが育ててくれて、沢山褒めてくれて好きだと言ってくれて、すごく助けられました。

一年ほどしか活動していなくてもステージに立つことが私の生き甲斐でした。

どんなに嫌なことがあっても皆に会えればどうでも良くなっていました。

皆に出会えたから自分の好きなとこが増えました。「こうなりたい」「これがしたい」という願望が持てるようになりました。

根暗で趣味も特技もない、物事に対して関心もない私を変えてくれて、そして沢山愛してくれて有難う御座いました。

卒業する最後の最後まで

篠崎まつりを好きでいてくれたら嬉しいです。

私を見つけてくれて有難う御座いました。

「れいん」時代から私が好きだった「れいん17」を、今後とも宜しくお願いします。

篠崎まつり



S__27451430.jpg
スクリーンショット 2019-10-02 11.45.32.png
  • Twitter
  • YouTubeの社会のアイコン